人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の成績b

Lv82-45%→Lv82-67%
レアアイテム▽ゴムチューブ▽
場所 ▽死の森4・駐車場・墓場▽

今日はまず駐車場に行きましたw
手下Dを狩ろうと、意気揚々と出かけたのはいいのですが、1000↑のダメージにもうへたれ放題です^^;
辛かったので、クルセの友とグル狩りしました^^
いいですねアイスチャージww
これはいい感じに狩れるのでは?と思った矢先手下Dの攻撃が!!
ガードが解けていたのに気付かずに攻撃を食らいました^^
よもやダメージがHPを超えるとは・・・orz
2回死んだので、諦めて夜行へb
ちなみに45%で行ったはずなのに終えてみても45%・・・ゴムチューブ取りに行ったわけ?(ry

次は夜行ですが・・・めんどくさくなって、狩りだして早々にゾンビに(浮気は良くないな^^

んでその後ゾンビをw
やっぱりゾンビはいいな、ここでLv83にする事を誓うw
その後友と話してたら、何故かストーカーの話題に^^
そこで、その友をストーキングしに行こうと勝手に決意し友の迷惑を顧みず戦場へと赴くのでしたw
友はグル狩りをしてました、でもうちにはどうでもいい事なので、Mガード・ガードを掛けて強行ストーキングb
5分ぐらい黙々とストーキングをしていたら、グル狩りに誘われましたw
初の3人グル狩りb
3人での狩りもなかなか(゜Д゜ )ウマー
但し薬の消費はなかなか痛かったです^^;
通常かき氷10個/hのところが、倍の20個/h
1人ずつ別々にHS掛けたからだな^^;
by 03ghhk | 2005-07-27 02:52
<< 本日の成績b ☆開設☆ >>