人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の成績b

Lv82-88%→Lv83-80%
レアアイテム▽赤い鞭▽
場所▽駐車場・墓場・ピグの海岸・死の森1&2▽

今日は仕事も無かったので、思う存分狩りましたb
まずはゾンビでLv83にしました^^
だけどここで1つ問題が!!
AP振り分けミス_| ̄|○|||ガクッ
STRが7になってます^^;
後悔先たたずとはこの事だな^^

気を取り直して手下Dへb
・・・もう書く事ないです^^;
いつもどおり5%→0%を3回ほど繰り返して狩場変更b
夜行狩りへb

赤い鞭泥b
嬉しいですね~^^ でも移動14だったけどね^^;
ここも特に無し(ぁ

その後はピグの海岸へ
最近メイポ始めた友達を冷やかしに行きましたb
でもピグの海岸始めて行ったんで、Lv83なのに迷子になりました
そのついでにグルがりしました、Lv76の奴と弱武器装備でピグ狩りを!
速攻飽きましたね^^;
↓はその時の場面
本日の成績b_e0035022_22443687.gif

















そしてやっぱり最後はゾンビ~♪
浮気しちゃってごめんね^^
やっぱりうちにはしばらくおまいしかいないよww
↓はそこでの場面(死亡時
本日の成績b_e0035022_22414223.gif
結局ゾンビで80%上げました^^
by 03ghhk | 2005-07-28 22:46
<< 本日の成績b 本日の成績b >>