本日の成績b

Lv85-24→Lv85-18
レアアイテム▽無し▽
場所▽墓地・狼の領域▽

今日も飽きることなく夜行狩りへ^^
最近なんか経験値が減少の一途を辿ってますが、これはどうした事でしょう?
・・・まあ突っ込んでくれるな^^
想像通りのことしか起きてないから^^;

まずは夜行で、サクサク狩りb
でもこうやってずっと狩ってると他のとこに浮気したくなる・・・行きたくなりまして^^;

やってまいりました!
ここがどこかって?
そりゃ地獄しかあるm(ry
すいません、はしゃぎすぎました^^;
はい狼です^^
まあ限りなく地獄に近いんですけどね^^;

・・・もうちょい後で来よう^^;
SDがある程度上がるまでは^^
親分ほどではなかったとはいえ、えらくキツイ戦いでした^^;
地道にレベ上げした方がいいよね、絶対orz
[PR]
by 03ghhk | 2005-08-03 21:49
<< 更新が微妙に・・・ 本日の成績b >>