2009年 03月 15日 ( 1 )

クラテストの元となったオリキャラ(脱がされた訳ではない

e0035022_224466.jpg



ニートになって早1か月

活動拠点がコタツになっているクラテストです

朝起きては絵描いて、ゲームして、寝て・・・
 
やばい仕事とかやってらんねー

みす

生活がどうのこうの突っ込んでも始まらないので、とりま落書き投下

ちょうどアンダーウェアの上にライトチェインメイルと防刃衣を着こんだ形です

まあ実際の防刃衣はかなり生地が固いらしいですけどね


ちなみにメイプルストーリーの自キャラ「クラテスト」はこの子を意識して装備品を揃えてるとか

@は槍さえスマートな物になれば・・・ネクソンさん130武器or新武器期待してます

|ミ

そういや16日にRPGツクールXPが届きます Ebさん期待してます

|ミ
[PR]
by 03ghhk | 2009-03-15 02:31