<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近メイポ時間減少気味^^;

最近メイポの遺憾が減少中です^^;
Lv95→がかなりのローペースb
5日経って60%・・・しかもここ2日では3%しか上げてない罠orz

昨日も途中で暇ッポになって、如月サソとこで、お絵描きしてきました^^;
暇人ばんざ~い♪(マテ
ちなみに↓こいつです^^
e0035022_13344363.jpg

[PR]
by 03ghhk | 2005-08-30 13:35

泥ね~~~~!

現在Lv92-20%

Mデスマリ狩ってるけど、絶対数が少なすぎてアイテムおとさねーorz
経験値メッチャいいから許すけどww
[PR]
by 03ghhk | 2005-08-20 22:55

奇跡の光

今日は太郎チャのレベアップの光景が見れるというので、ルディから、遠路はるばるショーワまでやってまいりましたww
一説によるとその光は盲人が再び視力を取り戻す事が出来るらしいw
という事で、その光景を見に駐車場にb
待つ事15分、ようやくその光景を見ることが出来ました^^
e0035022_1414951.jpg

・・・感動です(ノm`)
初めて会ってから、もう1ヶ月は経つというのに、
この時、彼のレベアップを初めて見ました(おそらく出会ってからこれが始めてのレベアップ
その後は集まったメンバーで雑談&狩りを^^
皆墓泥し放題w
実は言うとうちも1回墓泥したのですが、間違って「OK」押しちゃいましたスン(/へ\)スン
e0035022_150527.jpg

[PR]
by 03ghhk | 2005-08-17 01:48

強化ケイグ完成ポb

今日は手ごろなケイグがあったので、おもわず買ってしまいました^^
性能は魔力100で14M・・・高くないよね?(シラネ

70%書を5枚、60%書を2枚掛けたのですが、3回目で失敗!
正直かなり焦ったよ^^;その前に15Mで買った魔100ケイグ壊れてるのは内緒
でもその後はかなり順調にいって、結果は・・・
INT6・魔力112でしたb
ごっつぁんですb

今日はそのほかにも、INT全身の30%×1・70%×2
              INT兜の70%×2
                      が全て成功しました^^

今日のうちの書運は最高デス(>∀<)b

本当はもっと強化したかったのですが、  
お金が無くて断念orz
残金150kです^^;
しばらくは書祭り出来ないポ・・・スン(/へ\)スン
[PR]
by 03ghhk | 2005-08-16 01:23

ヘンタイとともに・・・

今日はヘンタイの友達が5人出来ましたb
なずけてヘンタイファイb(滅
ちなみにそのメンバーは↓
e0035022_4194910.gif

ずっと雑談をしていたらいつの間にか3時に!
解散の前に親分を狩りに行ったところ全滅しましたorz
でも2人倒せたので、まあ良かったかもww

ところで今日はサブを鍛えるはずだったのにな~^^;
まあ、こんな日が何日かあってもいいよね?
[PR]
by 03ghhk | 2005-08-10 04:24

今日はギルドの集会があったポ

Lv85-84%→Lv87-51%
レアアイテム▽70%防御全身▽
場所▽死の森3・墓場・絶壁2▽

今日はギルドの集会があったポ
本題はギルド名を考える事でしたwSSとおふざけがメインだったのは内緒
そして気になるギルド名は・・・
はて?何だったかな?
てか、決めたっけな?

・・・まあこんな感じです^^;
Madな奴ばっかりなので、上手く纏まらなかったようですb
イッキガンバレ(ノ∀`)
ちなみにメインのSSはこんな感じb
e0035022_165092.gif


ちなみにその後リルサソが来たので、またSSを撮りましたww
e0035022_192038.gif

リルサソ可愛いけど、それよりも注目すべきは犬の名前^^

「イジメテクダサイ。」

(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by 03ghhk | 2005-08-09 01:09

更新が微妙に・・・

Lv85-50%→Lv85-84%
レアアイテム▽アークスタッフ・ジュルガンリスト・赤い傘▽
狩場▽死の森3・墓場▽

ちなみにこれは2日分です^^;
墓場は泥がいいですね^^
もしかしたらゾンビやめて、夜行1本で行くかも^^

今日はサクチケをいただいたので、明日はたくさん狩ろう♪
8月中に100レべにしたいものですww
SR・SDをMAXにして狩まくり・・・待ち遠しくてなりませぬb
今日は傘の画像のせときまb
e0035022_2216869.gif
[PR]
by 03ghhk | 2005-08-05 22:16

本日の成績b

Lv85-24→Lv85-18
レアアイテム▽無し▽
場所▽墓地・狼の領域▽

今日も飽きることなく夜行狩りへ^^
最近なんか経験値が減少の一途を辿ってますが、これはどうした事でしょう?
・・・まあ突っ込んでくれるな^^
想像通りのことしか起きてないから^^;

まずは夜行で、サクサク狩りb
でもこうやってずっと狩ってると他のとこに浮気したくなる・・・行きたくなりまして^^;

やってまいりました!
ここがどこかって?
そりゃ地獄しかあるm(ry
すいません、はしゃぎすぎました^^;
はい狼です^^
まあ限りなく地獄に近いんですけどね^^;

・・・もうちょい後で来よう^^;
SDがある程度上がるまでは^^
親分ほどではなかったとはいえ、えらくキツイ戦いでした^^;
地道にレベ上げした方がいいよね、絶対orz
[PR]
by 03ghhk | 2005-08-03 21:49

本日の成績b

Lv85-50%→Lv85-24%
レアアイテム▽ジュルガンリスト▽
狩場▽ショーワ裏通り3・墓場・古代の神殿▽

今日はONした時友が親分狩りをするということを聞いたので、うちもついていく事にw 
・・・死にまくりました^^;
これでもかと言うほどの死にっぷりですb
合計で、11回死んで、経験値2%に・・・∑(゜Д゜;)コレヤバクネ?
ここでは攻撃手袋30%と土シュリを手に入れましたが、グルだったので、山分けにw
もろもろを売っぱらったところ、2.2M程度になりましたw
お金の面ではそこそこだったのですが・・・経験値減りすぎだYo!
2度と来るものかと密かに誓いを立てましたb

そして、今までに奪われた経験地を取り返そうと、必至になって夜行狩りb
21%までためました^^

その後はjrバルログを2匹ほど狩って来ましたb
ここではエレメントレジスタンスが大活躍b
メテオ&火の玉を全弾避けましたb 
でも驚いたのはクローの驚くべき射程(ry
ホリアロ撃ってテレポで回避しようとしたのですが・・・ハ?(゜Д゜#)ホリアロの射程に入れないジャンorz
仕方がないので、赤字覚悟で痛み分けをしました^^;
ようやく倒して、パワエリ6個・・・あんまし報われないね^^;

その後、落ちる前に少し夜行を狩ってたら、そこでジュルガンGet!
やっぱり夜行ウマー(アイテムに限る)
↓はその画像
e0035022_5565310.gif
[PR]
by 03ghhk | 2005-08-03 05:56

更新忘れたりとか(ぁ

7/31・・・ケイグ消滅して、やる気無しb

8/1・・・
Lv85-00%→Lv85-50%
レアアイテム▽妖刀・雷手裏剣・70%知力マント▽
場所▽墓地▽

今日は泥が3つも!
今日は7M近くの黒字だにゃb
ちなみにこの記録は歴代2番目b
1番はエスター3枚泥で最高額の11Mb
雷シュリ×2を出して、颯爽とこの記録を駆け抜けたいものですb
↓は証拠の画像b
e0035022_1601057.gife0035022_1602883.gif
[PR]
by 03ghhk | 2005-08-02 16:00