<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ここでほんとに描くのがマイクォリティー

e0035022_752062.jpg


もちろんあんまり不謹慎なのは書いてないですよ?

まあ、うち目線ですので保障はしかねますg(#゚д゚)つ)д`)。:‘:




そういや、クリスマスネタとか全くなかったね
まあ、その辺りもまいくぉりてぃぃ

ヘヘ(゚∀゚*)≡(*゚∀゚)ヘヘ

|ミ
[PR]
by 03ghhk | 2006-12-31 07:08

今回萌え要素無しでs

e0035022_19304224.jpg


別に地下牢なんて描きませんよ?

彼女じゃないですs(#゚д゚)つ)д`)。:‘:スイマセン

|ミ
[PR]
by 03ghhk | 2006-12-26 19:33

まり☆みて  の彼女です ええ、ばねの子でs(#゚д゚)つ)д`)。:‘:

e0035022_6371769.jpg

えぇ、下書きです

ホントはこいつに色載せようと思ったんですよ?

でもね・・・







jpgで保存しちゃtt(ry

_| ̄|○|||


ちなみに「マリア様が見てる・クリスクロス」の挿絵にあった瞳子です
雑ですが(#゚д゚)つ)д`)。:‘:ゴメンナサイ

持ってる人は見比べて見てくださいな


え?持ってない人はどうするかって?


・・・


・・・・・・・妄想でもしてなさいよ

|ミ
[PR]
by 03ghhk | 2006-12-24 06:44

愛が止まらない!

e0035022_2332197.jpg

あえてノーコメント(#゚д゚)つ)д`)。:‘:

|ミ
[PR]
by 03ghhk | 2006-12-12 23:03

DK                         のはずが

e0035022_2245347.jpg

途中までドラゴンナイトのはずだったんだけど・・・
前描いたな~と言うことでこんなんになりました

この職何ていったっけ・・・

・・・

・・・・・・

うん、覚えて無い

|ミ



まあ、魔法戦士みたいなもんですよ!

まえから描きたかったターゲットシールド(篭手と盾が一体となった奴)が描けたので満足(ぁ





そういえばパイレーツオブカリビアン(2)見ました
面白かった('`*

キャプテン ジャック=スパロウ・・・
最高!

ジーク・スパロウ!
ジーク・スパロウ!
ジーク・スパロウ!

|ミ
[PR]
by 03ghhk | 2006-12-09 22:49

らいむらいとぉ

ライムさんの似顔絵でs(#゚д゚)つ)д`)。:‘:
e0035022_1857394.jpg






ミ、ミスです!
きっとそうでs(#゚д゚)つ)д`)。:‘:ゴメンナサイ
こっちが本物だったような気がします
e0035022_1901761.jpg


ヘヘ(゚∀゚*)≡(*゚∀゚)ヘヘ


意外といい出来な気がします
ライムさんにはもったいない(#゚д゚)つ)д`)。:‘:ハイ、ダマリマス
[PR]
by 03ghhk | 2006-12-03 19:02