<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

How to make ・・・ 

何か月ぶりの更新でしょうか

放置しすぎて変なコメントとか増えてましたね|ω・`)

きっとくろさんね・・・
ごめんなさい吊ってきます|λ。。。。。。。

e0035022_2025413.jpg


とりあえず「神さまのつくりかた」の小春嬢です
知ってる人居るのかなってな感じですが


まあ、ネタとかが微妙だったりマイナーだったりとか今始まったことでもないですし('w`*)

みs


そういや最近メガネからコンタクトにかえましたー
まあだからと言って特に何かあるわけではないですが(#゚д゚)つ)д`)。:‘:ヒャフ
そろそろ2週間ですが未だに慣れません('`

誰か視力2.0ぐらいある人目ん玉交換しませんか?

なんでもないですごめんなさい



そういや今色つきの絵描いてるんで近いうちに更新するかも

                                               2年後とか


んじゃまたねー|ω・)ノシ
[PR]
by 03ghhk | 2008-06-06 20:32