社会人の末期:未開封の給与明細が溜まってる現実

nekuriru:今日の泥は・・・















e0035022_0434374.jpg


nekuriru:これだけか・・・

インクリ&パンプキ:(((;゚Д゚)))ヒィィィ
[PR]
# by 03ghhk | 2008-01-25 00:52

神の祝福を貴方にも

e0035022_11222524.jpg


余波でゾンビきのこが(ry

って事で魔乃さんです><

最初描いた時、何故か女教師っぽくなって、結局3回書き直したとか_| ̄|○|||

まあ、満足できるレベルになって何よりです
[PR]
# by 03ghhk | 2007-11-17 11:27

魔乃さんの絵が出来るまでこれでも見てなさい|ミ

e0035022_1801879.jpg


注:TaLaMaXではありません



さて、もうじき冬ですね

もう仕事とかしないでコタツで1日中過ごしたい気分です

まあ、仕事したくないのは年中なんですけどね

|ミ
                             蜜柑 
あー、職場にコタツで出勤したーい (д`*)/ ̄ ̄\

ごめん黙る
[PR]
# by 03ghhk | 2007-11-13 18:17

7頭身で星パジャマに大剣はかなり微妙かも

e0035022_7213989.jpg


さて狩りでもしようかn アーッ!





銭湯|λ。。。。。。。。。。
[PR]
# by 03ghhk | 2007-11-04 07:23

来さんのお部屋公開☆

e0035022_1131440.jpg


ちょっと幼くしてみたらツボった_| ̄|○




|rrknの館|λ。。。。。




ラフ描いて線入れて色塗ったら・・・

うほ、顔とか鉛筆で薄汚れt_| ̄|○|||

って事で、消しゴムかけて、鉛筆で線描きなおして、ぼかして、消しゴムかけて、線描きなおして、ぼかしt(ry


めんどくせええええええええええええええええええええ




|rrknの館|λ。。。。。。。。。。。。。。。。。。




おk、関係なかった

|ミ
[PR]
# by 03ghhk | 2007-10-30 01:22

褒めても盗んだパンツしかでないぜ☆

e0035022_2247450.jpg

某投げ賊でs

手裏剣よりパンツ持たせたかったんだけd(#゚д゚)つ)д`)。:‘:ヒャフ

まあ、パンツもってパンツかぶってパンツ1丁でいるとこ想像して下さい><

|ミ
[PR]
# by 03ghhk | 2007-10-16 22:50

何気にペアルック|ω・)

e0035022_1242974.jpg


えと・・・・
Ta(ry

>-+○~(魂)


あさちゃんでした、そうでした

とりあえずゴスロリファッションで><

何ていうかレースが多くて大変だったよ_| ̄|○|||
彼とか2分でかけたのに(*・ω・)(・ω・*)ネー


・・・

・・・・・・なんか手がおかしいね

|ω・`)





まあいいか

|ミ
[PR]
# by 03ghhk | 2007-10-14 02:00

おめえらさっさと帰れ!!!!!!!!!

e0035022_22521760.jpg


え、あ・・・ いやね





そこ睨まないで|ω・`)
|ミ

まあ何と言うか・・・・

最 高 の 出 来 だ な

ちょ

お兄さんそのナイフ下ろしてええええええええええええええええええfリアエリアえ:リhwrsdfhヴぇrspど」べりpbfkbfr:

>-+○~(魂)
[PR]
# by 03ghhk | 2007-10-12 22:59

よつばと! しまうー(左)と風香(右)

しまうー:砂糖70gってすごい量だなー
      太るはずだよねー ケーキ

  風香:大丈夫!
      それが全部身に付いてもたったの70gだよ

しまうー:あーそっか
      頭いいな風香
e0035022_1443054.jpg


・・・・・



っておい!(#゚w゚)っ

その考えいいなー
うちも今度から甘いもの食べる時に使わせてもらわなきゃなー

これがあれだよね

名  言 っ て や つ か 

もうナポレオンの言葉とか凡人の発言だし

超みs
[PR]
# by 03ghhk | 2007-10-06 14:14

秋ですね 別に深い意味はないです|ミ

この前小松の航空ショー行ってきました

何ていうか・・・本物は違うね
F-15のエンジン音2km以上離れてたのに体が震えるほど響いてきたし

パイロットが手を振り返してくれたし

モデルのお姉さんきれいだったし
みs( ̄ε ̄ )

そして何と言ってもブルーインパルスのアクロバットは感動したよ!

スモークで描いたハートやら星やら滝やら

急上昇やら急降下やら3回転ストリームやら


もう最高!ヘヘ(゚∀゚*)≡(*゚∀゚)ヘヘ


ちなみに余談ですがブルーインパルスのデルタ・フォーメーションとか見てたら
胸にデルタの日焼けができてました(ノ∀`)
胸元が大きく開いた服着て行ったのがいけなかったんでしょうか?

|λ。。。。。。

そして関係ない絵投稿
|ミ
e0035022_23182768.jpg

[PR]
# by 03ghhk | 2007-09-25 23:18