PC壊れていたその時

絵描いてました

@はモンスターハンターやってたぐらい

|ミ

e0035022_19185463.jpg


賢者の長き不在のサハラ・サン・ビズグレイド

なんか下の方おかしいけど面倒なので投稿(#゚д゚)つ)д`)。:‘:ヒャフ

そして次はメイポのアイドr(ry

おk、黙りますね

|λ。。。。。。。。。

e0035022_1924301.jpg

[PR]
# by 03ghhk | 2007-07-27 19:25

ヤクザに脅されて1枚(((;゚Д゚)))

○aLaMaXとかいうヤクザには注意しましょう


e0035022_0105658.jpg


さてお題のポケモンです・・・・

さてここで1つ大きな問題が持ち上がったので取り上げてみましょう

こ の キ ャ ラ ク タ ー の 名 前 わ か り ま せ ん

|ミ

まあ、ピカチューっぽいし
親戚っぽいし
名前ピカリャーでいいですk(#゚д゚)つ)д`)。:‘:

却下という人はクロさんのブログでも荒らしながら名前でも教えてください

超みs
[PR]
# by 03ghhk | 2007-06-09 00:21

流れ行く世界の果てで

e0035022_17554920.jpg


それでも私は理想を語らなければいけません

まだ実を結んでいない夢について・・・

偽善と嘲笑され、そんな光に満ちた世界など夢物語だと謗られ

私自身どうなのかという問いを真っ向から受け

夢を語るものが

真に美しく、喜ばしいものの探究者が

いなくなったらどうなるのかと問い返しながら

私は地に堕ち、惨めでつまらない者だからこそ語ることが出来る

美しい世界を創ろうと

善き世界を創ろうと 

そしてその意味をともに考えようと・・・ 


|ω・)

え、うちらしくないって?

じゃあ、最後にこんな文章付けてみてはどうでしょうか?

|ω・)っ|つまりハーレム作りたいから皆手伝え|


超みs 
[PR]
# by 03ghhk | 2007-06-01 18:14

ドム=シューネ・ヴァイス

キュベレイの元となった機体シューネ・ヴァイス

装備はファンネル×8・・・






・・・





・・・・・







え、それだけですよ?
e0035022_10383021.jpg
(#゚д゚)つ)д`)。:‘
[PR]
# by 03ghhk | 2007-04-22 10:38

格闘技でマニアックな技ってありますけど使えるんですか?

久々な更新

もう久々じゃない時がありませんね(#゚д゚)つ)д`)。:‘:ゴメンナサイ

まあ、地味に更新しますよ

|ミ

e0035022_6363028.jpg

えと・・・・・・

ピットロチャギです












ナメック星人を思い浮かべた人は星に帰ってください

ヘヘ(゚∀゚*)≡(*゚∀゚)ヘヘ

通常蹴る時は、外側から内側に振り上げるんですけど
この蹴りは、内側から外側に振り上げるんですよ
まあ、回し蹴りの反対バージョンと言ったとこでしょうか?

見ての通り、足が通常動かない方向に動いてるわけで
無論、柔軟性が必要なわけで
1度やって見ると筋が悲鳴を上げる事間違い無しです

まあ、やらないに越した事は無いのでs(#゚д゚)つ)д`)。:‘:
[PR]
# by 03ghhk | 2007-03-03 07:00

隻腕の魔術師    

更新がどうしましたか?

(;゚Д゚)y―~

何年ぶりでしょうね・・・



(;゚Д゚)y―~



(;;゚Д゚)y―~



(;;;;;゚Д゚)y―~





|ミ





e0035022_23572316.jpg

[PR]
# by 03ghhk | 2007-02-13 23:59

システム復旧したらファイル破損とか('` INまで@4時間

そしてこんなの書いてみた

暇MAXヘヘ(゚∀゚*)≡(*゚∀゚)ヘヘ

|λ。。。

e0035022_11403981.jpg

[PR]
# by 03ghhk | 2007-01-08 11:41

ここでほんとに描くのがマイクォリティー

e0035022_752062.jpg


もちろんあんまり不謹慎なのは書いてないですよ?

まあ、うち目線ですので保障はしかねますg(#゚д゚)つ)д`)。:‘:




そういや、クリスマスネタとか全くなかったね
まあ、その辺りもまいくぉりてぃぃ

ヘヘ(゚∀゚*)≡(*゚∀゚)ヘヘ

|ミ
[PR]
# by 03ghhk | 2006-12-31 07:08

今回萌え要素無しでs

e0035022_19304224.jpg


別に地下牢なんて描きませんよ?

彼女じゃないですs(#゚д゚)つ)д`)。:‘:スイマセン

|ミ
[PR]
# by 03ghhk | 2006-12-26 19:33

まり☆みて  の彼女です ええ、ばねの子でs(#゚д゚)つ)д`)。:‘:

e0035022_6371769.jpg

えぇ、下書きです

ホントはこいつに色載せようと思ったんですよ?

でもね・・・







jpgで保存しちゃtt(ry

_| ̄|○|||


ちなみに「マリア様が見てる・クリスクロス」の挿絵にあった瞳子です
雑ですが(#゚д゚)つ)д`)。:‘:ゴメンナサイ

持ってる人は見比べて見てくださいな


え?持ってない人はどうするかって?


・・・


・・・・・・・妄想でもしてなさいよ

|ミ
[PR]
# by 03ghhk | 2006-12-24 06:44