18歳以下の方の閲覧は禁止されておりまs(ry

徹夜でもないのにハイテンションキタ――(・∀・)――!

e0035022_22404097.jpg
e0035022_22413461.jpg

そうだよ愛があれば距離なんて!時なんて!

SSとり忘れたのでその部分を再現(雰囲気で

クロさん:宇宙だと生きる間にいけないよ
ある:大丈夫!来世で会えるじゃない!
ある:うち♀に生まれ変わるから!
クロさん:じゃあ、わたしが♂に!
ある:(*´д`*)ハフンハフン
クロさん:てか人間に生まれ変われるかな?
@↓に続き
e0035022_22433948.jpg

e0035022_22541764.jpg
e0035022_22554056.jpg

やばい!
最後の一番壊れたところのSSがない!
不覚_| ̄|○|||ガクッ
まあ・・・・・
ここまでの内容の×3ばいぐらいに盛り上がったのです!
誰も止めなかったからそりゃあもうやばいぐらいに!
あれだね

ある意味18禁

|ミ

<脳みそがとろける可能性があります18歳未満の閲覧は禁止されております>

あ、遅いッすか?
|ミ
[PR]
# by 03ghhk | 2006-10-10 23:01

真理ちゃんキタ――(・∀・)――!

皆のプレッシャーに負けて更新(ぁ

|ミ
メイポでの会話でかなり受けるのがw
e0035022_4122521.jpg

えっと・・・その・・・・・・

・・・・・・・・

まあ、あえて何も言いませn(ry(#゚д゚)つ)д`)。:‘:

そしてその@なのですが
e0035022_4144484.jpg

許可下りたよママン(*´ェ`*)
って事で載せちゃった(*ノェノ*)

てか・・・

タラチャン散々だね




|ミ
まあ誰のせいとかは気にしないでくだs(ry(#゚д゚)つ)д`)。:‘:

ネ、(///・ω・)人(・ω・#)ネー
[PR]
# by 03ghhk | 2006-10-08 04:20

なんか人いっぱい来てくれるけど

|ω・`)

コメントほとんど返してないですね・・・
ごめんなさい

べ、別にメイポしまくってるとかじゃないんだからね!
う、うんきっとそう

たぶん

むしろそれ希望(#゚д゚)つ)д`)。:‘:

これからはコメント返すかな(´・ω・`)

あ、でも更新は期待しないでね♪

ウワヨセナニヲスr(:ポrjpぢjskswrl;じょ]eo@idホjfk;ヴォイfh:オヒオウrhゴおいrhあうrh

>-+○~(魂)
[PR]
# by 03ghhk | 2006-10-04 22:38

に、2年後期待しちゃうよ(*´ェ`*)

e0035022_22254646.jpg

何か100%増しというより・・・

2年後な雰囲気が

|ミ

ま、まあ可愛く描けてるはず!

あ、うちの腕じゃなくてモデルのおかげですか、そうですか(´・ω・`)

|λ。。。。。。。。。。
[PR]
# by 03ghhk | 2006-09-28 22:28

更新

プル子が何か言ってますが・・・シカト

|ミ

うちはぷると違って忙しいのよ( ̄ε ̄ )
仕事したり
e0035022_2219722.jpg

・・・・・・

ランニングしたり
e0035022_22195362.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

メイポしたり
e0035022_22204844.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か問題でも?

( ̄ε ̄ )

|ミ
[PR]
# by 03ghhk | 2006-09-27 22:22

た~くんとぷる(*´ェ`*)

やべ、ぷる子可愛くしすぎた
|ミ

てか・・・・・
た~くんに見られたらぬっ殺されるので内緒で|ω・)
e0035022_519926.jpg


@不愉快なら消しますので言ってください|ω・`) 

え?

た~くんには発言権ないよ?

あたりまえじゃん

|ミ




って事でぷる子宛です( ̄ε ̄ )
[PR]
# by 03ghhk | 2006-09-23 05:22

スキャンが斜めだよママン(´・ω・`)

えっと・・・・・・・
まあ、人物は背景と全く以って関係ありませn(ry

|ミ
e0035022_1114198.jpg


最近更新多いな|ω・)
まあ、誰も見て無いけど
[PR]
# by 03ghhk | 2006-09-21 11:15

危ない趣味|ω・)

e0035022_2218128.jpg

棒手裏剣にはまってしまいましたとさ(´・ω・`) 
まだ命中率は7割だけd(ry
[PR]
# by 03ghhk | 2006-09-15 22:26

一応リクエストに応えて(´・ω・`)

e0035022_16393083.jpg

線画だけですが完成です|ω・)

いやね、ほんとは色も塗ろうとしたんだけどね

・・・あ、レイヤー変更し忘れた(´・ω・`)
|ミ 
ちなみにピクシでレイヤーをボード・下書き・塗装・線画に分けてるんだけどね 
・・・・・・・ボードに直接描いちゃったよ(´・ω・`)
|ミ
 

まあ、暇な時間とか使って線画用のレイヤに写すかな(´・ω・`)
めんどくさいです先生('`
やる気なくしそうです
この劣化の激しさもうちのやる気をとことん奪ってくれます(´・ω・`)
てか
・・・

・・・

・・・

・・・

(´・ω・`)←これしか今回顔文字使ってない気がする

|ミ
[PR]
# by 03ghhk | 2006-09-10 16:46

鉛筆&色鉛筆で・・・最近メイポネタ無い(´・ω・`)

こんなの描いて見ました
汚いとかは不問で
|ミ
e0035022_020056.jpg

[PR]
# by 03ghhk | 2006-08-13 00:21