人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳以下の方の閲覧は禁止されておりまs(ry

徹夜でもないのにハイテンションキタ――(・∀・)――!

18歳以下の方の閲覧は禁止されておりまs(ry_e0035022_22404097.jpg
18歳以下の方の閲覧は禁止されておりまs(ry_e0035022_22413461.jpg

そうだよ愛があれば距離なんて!時なんて!

SSとり忘れたのでその部分を再現(雰囲気で

クロさん:宇宙だと生きる間にいけないよ
ある:大丈夫!来世で会えるじゃない!
ある:うち♀に生まれ変わるから!
クロさん:じゃあ、わたしが♂に!
ある:(*´д`*)ハフンハフン
クロさん:てか人間に生まれ変われるかな?
@↓に続き
18歳以下の方の閲覧は禁止されておりまs(ry_e0035022_22433948.jpg

18歳以下の方の閲覧は禁止されておりまs(ry_e0035022_22541764.jpg
18歳以下の方の閲覧は禁止されておりまs(ry_e0035022_22554056.jpg

やばい!
最後の一番壊れたところのSSがない!
不覚_| ̄|○|||ガクッ
まあ・・・・・
ここまでの内容の×3ばいぐらいに盛り上がったのです!
誰も止めなかったからそりゃあもうやばいぐらいに!
あれだね

ある意味18禁

|ミ

<脳みそがとろける可能性があります18歳未満の閲覧は禁止されております>

あ、遅いッすか?
|ミ
by 03ghhk | 2006-10-10 23:01
<< あふぉおおおおおぉぉぉぉぉ 真理ちゃんキタ――(・∀・)――! >>