人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツバスケットの夾君

フルーツバスケットの夾君_e0035022_13441176.jpg


やあMH2GをオンラインでしようとしてもPCが受け付けてくれなくて泣いてるあるさんだよ

_| ̄|○|||

もうまのさんに2G買わせるしか(

なんでもない


んでMHとかメイポとか飽き気味で他の趣味に走ってるんですよ

最近は走ったり、本読んだり、筋トレしたり、ビデオ見たり

走ったりとか筋トレはせいぜい2時間ぐらいしか出来ないしやる気もないんだけど

本は駄目だね
続き物見てると生活が乱れる乱れる('`

ぶっちゃけメイポはまってた時よりも生活ひどい

文庫15巻とか連続でみると徹夜じゃ済まないしね('`
朝から見てて読み終わったら夕方でした

次の日の(



しばらくチェックしてなかった、途中までしか買ってない文庫が幾つかあったんで
検索とかかけてみたんですがね・・・

アルーナグクルーンの刻印6巻・・・・・・うんまだ出てない

金陵城内記4巻・・・・・・うんまだ出てない(

メルヴィ&カシム7巻・・・・・・うんまだ(

魔法の用心棒ミオ3巻・・・・・・(

マイナーだけに打ちきりなのかな
もう10年以上出てないしね_| ̄|○|||

最近ソードワールドノベルで11年越しの続刊があったので@5年は待ちますよ('∀`)ハハハ・・・ハー
文庫の10年=漫画の1年だと信じます

ほらハンターハンターとかみたいな感じだよきっと

|ミ


あ、最後に何か面白いマンガとか文庫とかあったら教えてくだs

高校~20ぐらいの間で買い漁ったせいか
最近はほとんど続巻待ちなんですゎ('`

ここ半年で買った新しい本:「きみと歩く日だまりを」と「はこぶね白書」のみとか・・・

1回本屋で立ち読みしまくるかな・・・(超迷惑
by 03ghhk | 2008-08-10 15:17
<< はこぶね白書のみぃ子 裏写りが... MH2G >>