人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリキャラで練習後に服脱いでる的なそんなの(

オリキャラで練習後に服脱いでる的なそんなの(_e0035022_2341926.jpg


メイポも5周年イベント終了間近ということで絵描いてた(

またしばらくゆるゆるやりますかね


まあ最近また絵をぼちぼち描いてるんですけど、描いてると横から妹が

「漫画にして!」とか

「小説書いて!」とか

どうしろっていうのさ(

しかもBL系の絡みとか何が悲しくて描くんだって感じですよね

くろさんじゃあるまいし|ミ

でもカッコいい男の子とか可愛い女の子並べるのはいいと思います

てか絵になるならだれでもいいよね(
by 03ghhk | 2008-09-30 23:20
<< じーぺんといろえんぴつではんどぼーる Varianteの宝生アイコ  >>